春財布

久しぶりにお財布新調しました

いつもなぜか秋ごろに欲しくなるのだけれど

だめだめお財布は年明けてからよ

春財布じゃなくちゃ!

と言い聞かせている間に

逃してもう一年買わなかったりしてたもので・・

じゃん!

f:id:nadeshiko1110:20140119234614j:plain

しかもプレゼントしてもらった!

珍しく(笑)

 

これで

日々のくらしのためのお財布と

仕事関係の必要経費計算のお財布と

ごくプライベートな私専用のお財布とに

きっちり分けてきっちり管理!

を目論んでおりますが

なにしろ確定申告に向けた作業がまだまだ残ってて

これが終わらなければ分けられない!

というわけで

お財布を目の前に置いて

「待っててね、もうすぐだから」

と言いつつ

かなり焦りつつパソコン入力する夜なのでありました

 

あと2週間!頑張る!

立春には新しい春財布でスタートだ!