ブログつながりご飯

先日拝見して

「美味しそ~っ!!!」

って気になってたtrick-specさんの「男の豚めし
それとホマレ姉さんさんの「蒸し焼きキャベツ アンチョビソース添え」

 

おおっ!これ一緒に作れば

野菜主役でもお肉も食べられていいじゃん!

と、今晩のおかずにしました

 

ダッチオーブンもないしネギ買い忘れたし

玉ねぎとチキンスープのもとに変えてパエリア風にフライパンで作ってみました

 

 

f:id:nadeshiko1110:20140220224927j:plain

 

お肉を切り分けて・・

 

f:id:nadeshiko1110:20140220224930j:plain

 

 

フライパンをこれに使っちゃったので

キャベツは小さいフライパンで焼いたため形が・・・

でもワンプレートご飯としてはいい感じ

 

f:id:nadeshiko1110:20140220225920j:plain

な~んにもしてないのに甘くって美味しかった

冬の白菜、キャベツ、温かくしていっぱい食べられるのがいいですね

アンチョビソースも◎でした

 

いろんな方のブログに出会えたおかげで

美味しいもの食べられて幸せ!
みなさまに感謝!です