夜中にパンを焼く

実は3月1日のサンドイッチが美味しそうだったな・・と

捏ねないパンでサンドイッチっていいな・・って

挽肉買ってきたから明日はハンバーガー作ろうかな

なら今のうちにパン焼いておこうかな

 

と、夜も更けてからパンの用意

捏ねない生地をちいさく丸めてオーブンで焼いた

コロンコロンと可愛い奴が出来上がって

もう!一口食べてみたくなるじゃない!

もう・・1個くらいすぐ食べちゃいそうじゃない

(ハンバーガーにするには小さすぎ・・)

 

一口齧って焼き立てを味わってから

続けてオマケのアイデアでいただいたあれ!

板チョコをはさんでね

f:id:nadeshiko1110:20140304001203j:plain

 

一口食べると溶けてきて

f:id:nadeshiko1110:20140304001204j:plain

 

ふふふふ・・・

こんな夜更けにひとり幸せになっている・・・