雨音に気づいて

♪おそくおきたあさは~!
・・・ってホントに遅くなりましたぜ

ちょっと二度寝のつもりが嗚呼・・

 

 

でもでも

落ち込まない!

一仕事したらちゃんとお腹はすいてくる

その声にちゃんとこたえてあげられたら

今日も大丈夫!って思えるから

f:id:nadeshiko1110:20140329142323j:plain

 

いつもよりすこし暗い部屋を明るくするように

トマトの赤とカップの赤

めったにつかわない器をミルクピッチャーとして参加させてみる

(前に使ったのはひとり日本酒のための時でした)

 

さ、自由に時間の遣える休日はまだまだある

腹ごしらえも済んだし(ここで宣言することだし)頑張るぞ!

 

あっ・・「12月の雨」だったのですね、冒頭に思い出した歌

ちょっと違ったかあ(笑)

でも時はいつの日にも親切な友達というのは

いろんな意味でそう思うような気はする

今は時を強力な味方につけたいな(笑)