いちにちのはじまり

ひとと会う約束があったのだけれど
相手の用事で流れて時間が自由になった

今日の打ち合わせからはりきって仕事しよ!
っていう約束だったので

ちょっと残念ではあるのだけれど

まあそれは自分で始めればいいし

かわりの日の都合もついて新たな約束もできたし

うん

なんの問題もなし!

 

ということで仕切り直しでまずは朝ご飯

f:id:nadeshiko1110:20140409104909j:plain

 

目玉焼きはフライパンにふたをせずに

ゆっくりゆっくり焼き上げるのが好き

鮮やかなままの黄身が上三分の一くらい半熟で残るのが好き

 

今回の朝ドラ「花子とアン」はなかなか楽しい

再放送分のカーネーションも好きだったし

朝の30分(もしくは予約したものを観る30分)は楽しい時間

大抵はひとりの朝ご飯の友にして楽しんでる