ボーイフレンド

ここのところ

なぜかお誘いが多くて

ほんのちょっとずつだけど

呑みに行ったり

お祭りにいったり

街歩きをしたり

男の人とふたりで歩く機会が多い

 

二人の間を流れる空気が

特別な感触を感じさせることは稀なんだな

若い頃を思い起こしつつ

ふと考える

もちろん今もそういうことがないことはない

むしろ

ないかあるかかなり敏感に分かるようになったかも

それが何なのかは言い難いけど

お互いに何かを感じてるときだけ

そこにあらわれる何か

 

 

あえて

それがなにかも追及しないし

だからどうなるってわけでもないけど

感じるひとはボーイフレンドだと思ってる

ほかは?

う~ん・・飲み友達か旧友というところかしら?(笑)

 

それでも

誘ってくださるっていうのは

ありがたい存在だとは思っておりまする