旅に焦がれるころ

 

このコスモスがキレイな場所は。。。。。

 

能古島のコスモス

きっと綺麗だろうな

思いながら

台風接近に備えて買い出しも済ませ

今日明日は、家でゆったり+少しだけ仕事の満足感を味わう

を目標にまずはのんびりしてるところ

 

来週前半を休みにしたので気持ちが緩んだのか

金曜日仕事後の夜帰宅してから

ちょっとしたアクシデントを犯したのもあって

この連休は自重して過ごす予定

 

まずはタンスの中身を整理した

次は仕事関係の書類を整理するか・・

 

家の中を片付けておくことと

身の回りを(普段着でも)身ぎれいしておくことは

歳をとってからこそ忘れてはいけないことだと

改めて思い知って(ふうっ!かろうじてセーフだった!)

もう一段階レベルアップすべしと決心した連休前

 

あっ・・・旅でしたね

はい

11月に旅に出ます

その航空券と宿泊場所を確保しました

二泊三日ですが

いまから楽しみです

だから10月のあいだはおとなしくそれに備えることにします