週末のこと

昨日は昼まで寝てしまった
ゆっくり本を読もうと思ってたのが
うっかり寝てしまって
夜中にお風呂に入ったらまた目が冴えて
明け方まで本を読んで・・なんてお気楽なことをしたせい
夕ご飯だけはまともに作って
今日の分も下ごしらえして・・

 

ああ、今日も朝はのんびり
朝昼ごはんになっちゃったよ

 

昨日の夕ご飯の残り
「チューボーですよ」もスパニッシュオムレツだったのが笑った

f:id:nadeshiko1110:20141207122507j:plain

ピーナッツ味のサラダ(笑)が食べたくなって
いつもは納豆をかき混ぜてる器でバナナ、ピーナッツを混ぜて
酸味が欲しいかも・・と冷蔵庫にあったカボスなど混ぜてみる

f:id:nadeshiko1110:20141207122502j:plain

お肉は昨日オーブンで焼いた豚塊肉を味見がてら・・

カリフラワーは昨夜のおかず鯖のカレー風味揚げに付け合せた天ぷら
ふたつみっつだけ残ってたのの衣を剥いて(ほんのりカレー風味がついてた)

 

で、ひとり朝昼ごはんいただきま~す

f:id:nadeshiko1110:20141207122455j:plain

福岡国際マラソンをテレビでかけながら家の掃除

今はラグビー早明戦を観ながらちょっと休憩

そのあとは・・・仕事しなくちゃ・・(笑)