バーゲン♡  そして・・

いきつけのお洋服屋さんからバーゲンのお知らせ

なんとな~く・・いやいや実は待ち構えて・・だな
とにかく初日の今日行ってきちゃった

タートルネックのセーターが古くなったので
それを補充するのは計画的出費

それだけの予定が・・・

や~ん!好みのスカートがあったの~!

気合入れて着ないといけない長さだし

これ以上ぜったい太れないウエストサイズなのだけど

・・・

よし!受けて立とうじゃん!

って気分で購入決定

ああ、いいさ!来年も働くさ!

f:id:nadeshiko1110:20141211234326j:plain

 

ふふふ

週末の美術館行きに下ろそうか

新年1月は毎週末に人と会う予定入ってるしね

手持ちのどれと合わせようかな

久しぶりのアクセサリーも出そうかな

 

12月は忙しい

でもクリスマスが近づくころには気持ちが華やいでくる

お正月も悪くない

さあさあ、そのためにはもすこし頑張っていきましょうかね