年末のお楽しみ

わ~い!
届いたぞ~!

雑誌クロワッサンのお取り寄せ・お土産特集で見つけた

パン屋さんからパンのセットが届きました

届いたその日に大事に少し食べて

半分くらいをスライスしてラップにくるんで冷凍

これはお正月明けてからのお楽しみ

f:id:nadeshiko1110:20141229125053j:plain

 

美味しそうだなと思って

自分で行って買ってくることはあっても

お取り寄せってしたことなかったな

ま、もっとも今回も東京行きの時にお世話になった友達に贈る

という計画があったのでそれと一緒に・・なのですが

(あはは、言い訳がましい。女は理由付けが好きって誰が言ってたっけ?)

 

パンは美味しい

でもそれだけでなく

待ってる時間とか

友達とのやりとりとか

こんなふうにどう食べようかと計画したりとか

そういうのひっくるめるってところがもっと美味しい

美味しいからって定期的に取り寄せたりとかはとってもムリムリ(笑)

非日常だからワクワクするってあるもの

 

年末のお楽しみ

わたしにとっての贅沢・・でした