いろいろミックス

f:id:nadeshiko1110:20150228020745j:plain

のこりもの総動員でお昼のデザート

八朔の甘さがほかの甘さに負けてない

 

先日からケーブルテレビでアカデミー賞がらみの映画を放映してて

「エリザベス」とさきほど「カッコーの巣の上で」を観る

いままでに観たっけ?どうだったっけ?という感じだったので

どちらもまともには初めて観た気がしてけっこう頭の中ぐちゃぐちゃ

 

昨日は貸本屋さんに行って

昔読んだ覚えのある漫画を借りてきた

美内すずえと大和和記と名香智子

お姫様物語率高し

これまた波乱万丈と言いましょうか

ちょっと頭クラクラしそうな内容も

 

でもまあ今にしてみれば

あのグリム童話をかなり愛読してい子供時代だったし

だからこそわりと精神的にタフでいられたのかしら?

と、今頃になって思う

 

さ、

明日もすこしばかり仕事

いろいろミックスの頭の中もすこしばかり休めるとしよう

え・・と、怖い夢見ませんように・・・(笑)