着々と

仕事を早めに終わらせて

ショッピングモールへ

いつものセレクトショップへは

この春の服の雰囲気を観に行くために寄ったはずなんだけど

なんだかずっと気になってるのは靴

新しいスニーカーも欲しいのだけれど

なかなか見かけも履き心地もと考えると

スニーカーの予算を超えて・・

でもスニーカーはスニーカーでしょ?

って感じになるのでずっと控えてるところ

(1月に妥協含みで買ったらなんだかいまひとつですっごく後悔)

 

と・・

見つけたのよ

黒のビットローファー

なかなかの履き心地

これでいくつかのチノパンやスカートが少し仕事仕様にできる

それと綿ニット、タートルネックのノースリーブ

色も好きなグレイ

 

 

時間的には衝動買いだけれど

これはぜったい欲しいし必要なアイテムだ~!と自分で納得して購入

帰ったら誰もいない居間で手持ちの服に合わせてみて

成功成功!とほくそ笑む幸せな時間

 

さあ、春の準備は着々と進んでいる

それどころかいつぞやの不安などどこかに忘れて

次の春もその次の春も迎える気満々

 

んふ、それでいいんじゃない?

こころの向くまま風の中を歩いて行こう

 

久しぶりにカルディーコーヒーに寄って

スパイスと気になってたフリーズドライパクチーを買ってみた

んんん・・生には及ばないけどまあ風味づけにはできる

ないとあるでは気分が違いますものね

ということでこんなもの

f:id:nadeshiko1110:20150317010221j:plain

 

ヌクナムとレモン汁を加えたらちょっとそれらしい味になりました