なかなかよろしい

土曜日は予定通りダンススタジオに行った

久しぶりにじっくり教えてもらった気分で

これからからだを動かすのに張り合いが出そう

日曜日はくじけそうになる気持ちを

うんと晴れた天気が助けてくれて

朝からグローバルアリーナまで高校ラグビー観戦

見ごたえのある試合と強すぎる日差しでずいぶんと疲れたけど

週末の予定を実現できた充実感がなにより心地よかった

 

ラグビーの試合会場で地元の生産者が出していた野菜

試合が終わるともう残り少なかったけれど

パセリがあったのでひとつ購入

前の日に茹でてたキヌアでサラダ

f:id:nadeshiko1110:20150525000524j:plain

いろいろ野菜寄せ集めにレモン汁をたっぷりかけて

f:id:nadeshiko1110:20150525000527j:plain

息子が思いがけず気に入っておかわりしてた

セロリは苦手だけどパセリは好きなんだって

ふ~ん、好みって面白いね

 

今日は股関節周りがなんだか凝ってる?

これからはこのあたりをほぐすのが課題

夏までに頑張ろう

って、すでに夏は始まってる感じがしたこの週末の天気だった