やっと

f:id:nadeshiko1110:20151210003646j:plain

実家でひとつ

結婚してひとつ

あまりにもありきたりで面白くないなあと

少し前に別の形・色のを買ってみたけど(後ろの白いの)

使いにくいことこのうえなく

たしか東急ハンズにあったはずと出たついでに買って

結局これに戻りました

やっと買えて落ち着いた

そんなに頻繁に使うものでもないのだけどね(笑)

 

行きたかったカフェ(夜はお酒も飲める店)

まあ、そこのマスターに会いたかったんですが

やっと行くことができた

フェイスブックではお友達

このごろアルゼンチンタンゴを始めたと聞いたので

その話なども聞いてみたくてお邪魔してきました

またそのうちに話しに行こう

 

ハイゲージの丸首のセーター

ずっと探してたイメージのものをやっと見つける

慎重に試着して決断

帰ってからスカーフやペンダントを合わせてみて納得の笑み

キレイ目にもカジュアルにも使えそうなのが嬉しい

 

朝起きた時には風邪気味だったのか

もう今日はサボっちゃおうかな?と思うくらいだったのだけど

10時半から14時までの仕事がらみの講座

心を励ましながら出るととてもいい話がいっぱい聞けて充実だった

計画を計画通りに実行すること

ときおりくじけそうになってもすこしだけ自分で自分を叱って

まだ咳は残っているものの朝よりずいぶん調子がいい

嬉しいことがいっぱいあったおかげだと思う

 

さ、続きはまた明日

あしたもいい日になりますように!