ゆるりゆるりと・・

日曜日は最低限の動きで

なるべく次の日が楽になるように仕事をすすめた

夜は早仕舞いできるようにしたら

気持ちに余裕がある分体調もまずまず

週末の着付け教室の集まりの時に着る訪問着の

長襦袢半襟を付け替える必要があったのでやってしまうことにする

f:id:nadeshiko1110:20160221231254j:plain

20数年前のもの着るのもずいぶん久しぶり

楽しみなようなちょっと恐いような・・

でもまあ、気楽なパーティーなので楽しみましょう

ひとつ仕事が済んで心もひとつ軽くなる

 

昨日頑張った分今日はゆとりのある一日

やらなきゃいけない仕事、会わなきゃいけないひとはいるものの

その間にはたっぷりの時間があったので

ランチゆっくり新規開拓、気になってたカフェに行ってみました

リコさんの美味しそうなランチを見て

絶対美味しいもの食べたい気分になってたし(笑)

 

仕事場ちかくの住宅街の中の一角

吹き抜け2階の洒落た店

ちょっと贅沢な値段設定ですがそれだけの内容とボリュームはある

たまにはいいかな、昼から飲みたくなるけどね(笑)

f:id:nadeshiko1110:20160222205015j:plain

 

f:id:nadeshiko1110:20160222205020j:plain

 

次は誰と来ようかな?

珈琲と手作りケーキでお茶するのもいいし

夜も開いてるので飲みに来るのもいいな!

 

ゆるりゆるりと回復中

美味しいもの食べて楽しいことぶら下げて

夕方にはご贔屓のラガーマンから電話があった

オフの間に少し会えそう

さあ、焦らず倦まず、明日へ進もう