日常を離れて

ちょっくら旅に出ておりました

会いたい人にも会えたし

行きたいところにも行けたし

ちょっとした仕事もしたし

有意義な3日間でした

こんなのも観たし

f:id:nadeshiko1110:20160425002248j:plain

こんなお庭も歩き回ったし(あっもちろん本体のほうも)

f:id:nadeshiko1110:20160425002245j:plain

お昼には蕎麦食べて(江戸前じゃなかったけど)

f:id:nadeshiko1110:20160425002242j:plain

ついでに日本酒もつけちゃって

f:id:nadeshiko1110:20160425002239j:plain

(「手前に置きましょうね」と準備してから注いでくれた店の人)

半分迷いつつもたっぷり歩き回れたし

f:id:nadeshiko1110:20160425002237j:plain


で、帰りに空港で見つけてお土産兼夕ご飯はこれ

f:id:nadeshiko1110:20160425002318j:plain
密かに憧れてたので嬉しい!

多分長い間これなんだろうなあ・っていう安定の美味しさ

ビールにも合うしこのご飯にもすっごく合うおかずの数々

(ご飯自体もとっても美味しい)

シウマイはもちろんのことお魚と杏が渋く美味しかった

これからあちら方面のときの帰り道には必ず購入しそうです