進化

3月か4月に・・と思ってた旅行をもう少し先に延ばすことにして

ふと手帳を見ると

そうだった・・4月からの新しい手帳を買わなくちゃ!

 

年末に比べると本屋さんの手帳コーナー、地味です

しかも今使ってるのは年半ばに気が変わって買いなおしたもの

幸か不幸か手帳が割引になってるのをふとみたら

あら!使いやすそうじゃない?と一目ぼれしためっけもの

とりあえず買った店に探しに行って探す探す・・・

今年はおいてないのかと思ったけどちゃんとありました

その他数種と見比べて

やっぱり今のと同じメーカー、同じ種類

外側だけちょっと違うのに決めました

 

http://www.online-marks.com/diary-2017%e5%b9%b43%e6%9c%88%ef%bd%9e2018%e5%b9%b44%e6%9c%88+%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%aa%e3%83%bc+A5%e6%ad%a3%e5%af%b8%ef%bc%88H%ef%bc%89/brandcategory/diary/0/101033/?swrd=&cicon=&min=&max=&sort=10&img=1&udns=0&dpcnt=30&dosp=

 

まえのが上段左の新しいのが同じく上段右の(ちなみに色は白)

と、聞かれてもいないのに貼り付けてみました

 

ふふふ、年の途中で付箋でシルシをつける技を取り入れ

今月の計画をみやすくして

後半のノート部分を少し整理し始めました

今回ははじめからもっと使い方を充実させられるかな

楽しみです

 

あ~・・

年度末決算とかで着物と帯と長襦袢と買っちゃったし

これからも頑張って仕事とやりくりしなくちゃなあ

でもまた旅にも出たい!

やりたいこと、手帳にしっかり書き込むことにします