久しぶり

珍しく映画

原作が気に入ってる「3月のライオン

しかも一歩遅れてようやく前編

 

映画は映画

と割り切るとかなり楽しめた

将棋を指す指の映像は良かった(←指フェチ)音もね

豊悦ってば、無駄に(物語的にって意味ね)いい体してるわ~

いや、観るだけでほえ~って見とれるからその意味では無駄ではない

島田さんは本でも映画でも好きなキャラ

一緒になって胃が痛くなりそうなのが難といえば難(笑)

夫は有村架純が「あんな役できるんだ~!」と印象に残ったよう

まあ、さすが皆さん大したものです

しかし前半はわりときれいにすっきりまとまりましたが

後半、濃いエピソード満載のどろどろになるんじゃない?

体力つけて観に行かなくちゃ!

と、いいつつコミック1巻から読み返してます

うん、やっぱりも一度読みたくなるの~!

 

http://www.3lion-movie.com/index.php