変化

久しぶりの更新

なんだか身の回りが慌ただしくて

でもそれは悪い感じでもなくて

いろんなことが凄い勢いで変化している気がする

 

ご縁をいただいてとあるところで文章を書き始める

仕事ではないけれどひとの手を介して公の場に出るのは

ちょっとばかし刺激的で面白い

ダンスの練習相手ができた

練習場にいけば相手がいるというのは贅沢

気付いたことはダンスって思った以上にスポーツ

相手が注文を付けると負けじと言い返す自分がいる

(もちろんやんわりと気を遣ってですが)

 

義母がちょっとばかし体調を崩して入院(間もなく無事退院)

思った以上に頼りにされていることを実感して

これからすこしは恩返しして行かなくちゃと思う

他人だから一緒に住んでいないから上手くいく関係

それを義母も分かっているところが素晴らしいと思う

 

仕事・・

仕事ね

これはね、私の背骨だと思うんだ、やっぱり

マイペースでいいから続けようと思う

マイペースじゃいけないんだけどね

でもまあ、しばらくはね

 

いろんな意味でバランスが大事

いろんな場面でからだが資本

時間が合わなくてプールに行けてないのだけがいまひとつ

昨日張り切っていったらプールの方が休みだった

両思いはなかなかむずかしいものなのさ!