今年はラグビーワールドカップ

ずいぶん久しぶりの更新です

一体何をしていたのやら

いつのまにか前から騒いでいた

ラグビーワールドカップのある

2019年になってしまいました

貯金も英会話も捗々しくは出来てません

それでも横浜での決勝戦

地元レベスタでのイタリアとカナダの試合の

チケットだけは確保しました

まあ、あとは何とかなるだろう

 

1月は大阪は花園まで遠征してきました

去年のNZとオーストラリアとの試合

チケットあるけど来る?と誘われ

いやいや急には無理ですよ

花園にはそのうち行こうと思ってるけど

の、流れで瓢箪から駒ラグビーツアーでした

物事には勢いが必要だなとつくづく思います

またもや、面白い方に転んだほうが良い!

に、確信を持ってしまいました

 

確定申告の書類も

本日税理士さんのハンコを貰い

ようやく一段落

今年こそは会計ソフトの年次更新を早くして

滞りなく着々とインプットしていこう!

という、毎年の誓いを実行できますように

 

そうそう!遊ぶためにはきちんとしなくちゃね

いいじゃん、もう開き直ってそう言って!

遊ばなければまじめにやるかというと

そうでもないんだから

みっちりぎっちり充実させればいいのさ!

 

今年は少し無理してでも楽しもうと思ってます

旅行でハードスケジュールこなしたあとは

体調が良いのでした

いつもがダラダラし過ぎなのでは!と

反省してたところなので

今年の目標はそんなところで、と思ってます

 

庭には梅

もうすぐ立春

どうしてだか、このあたりが

お正月以上に年の改まる気がするのです

新しい年も楽しいこといっぱいの

佳い年になりますように

 

f:id:nadeshiko1110:20190201002831j:image