リセットの用意?

金曜日に猛烈に喉が痛くなった

仕事を終えてとにかく休む

土曜日も日曜日もほぼ一日中

寝たり起きたりしながら

それだけ寝ても夜も眠れる

いったい私はどうなっているんだろう

と思うほどに眠る

 

日曜日に起きた時には

たくさん夢を見た気がしたけど

全然内容を思い出せなかった

月曜日の朝は最後にみた夢だけ覚えてた

それも1日経つとうっすらと消えてゆく

 

まったく知らない場所で

知らない女の人と歩いていた

さすがの私も心細く

その彼女に何か聞こうとしていたけれど

彼女はただそのままに楽しみなさいと言う

 

そのあとどうなったのかもう忘れてる(笑)

 

 

なにも悩まずに

なににも拘らず

まずは進んでいこう

どこを歩いても

青空と月と星空はある

美しいものを仰いで行けばよい