ごくごく自然に

いつのまにか春は逝き

はや夏の気配

混沌も悩みもそこそこに流れ

とりあえずは出来るようにやっていってる

ご縁があれば続いていくし

無理をしてまで拘らずに

いい加減が私らしさかと

素直と居直りの真ん中あたり

4月始まりの手帳を

悩みに悩んで3月に買い

もう一度悩んで4月に買い替え

マイナーチェンジとなりました

うん、変わろうとしたけれど

そんなに変える必要はなかった

と、そんなところ

5月は仕事で予定が埋まり

少しアップアップ

それでも一目で見渡せるスケジュール

これが私には合っている

新しくなった福岡市美術館

行こうと思いながら逃してた

コレクション展は見ておきたいな

本日手帳に書き込みました

平日半日それにあてる

今日唐突にそう決めた

仕事だってこなしてるんだもん

手帳に書いたらきっと叶う

昨日久しぶりに友達とランチした

遊ぶのが面倒くさくなったらお終いだね

仕事が楽しくてたまらなくて

それだけですべてが満たされるひとならいいけど

私はそれとはちょっと違う

好きなことができてこそ

仕事も頑張ろうって張り切ることが出来る

無理をするって

いっぱい働くことだけではなくて

自分に合わない働き方をすることもだよね

一周まわって元どおり?

少しは進化できたかな?

何はともあれ

ごくごく自然に参りましょう

日傘さして散歩して

木陰で休んでお茶飲んで

またまた好きなものに向かって

ニコニコ顔で歩いて行けますように