春よ、来い

一昨日買ったスペアリブでスープを作る

少し多めに買っておいたので

適当に混ぜ合わせた調味料をかけて

オーブンでお肉と野菜で焼いたものも

f:id:nadeshiko1110:20140204014032j:plain

 

夕食後には気がかりな仕事をほぼ終わらせ

これでやっと春財布が使える・・と

嬉々としてお財布の中身を入れ替える

 

さて、お風呂入って寝ようかな・・

と、思ったあたりで明朝までに終わらせたい仕事がもう一つあったことに気づく

ああ・・もう少し夜更かししなくちゃ・・か

もひとつ忘れてた~!

豆まき~!!!

 

かたちばかりのものでも

なんとなく毎年しているものをしないと気持ちが落ち着かない

こんな夜中にこっそりやるとするか

 

鬼は外、福は内

新しい春が幸せな光で満ち溢れますように・・・