休日の昼下がり

午前中、家族をそれぞれに送り出してから二度寝

昨夜も遅かったのでなんだか寝た気がせず

だらだらとお昼近くまで過ごす

ひとりの午後

ようやくお腹がすいてきてから

何もなかったことに気づく

でもお腹はなにかを要求する

むむむ・・・

 

 

ホットケーキのもとにヨーグルトと牛乳と林檎を入れて焼く

ごくごく弱火でじんわりふっくら

焼いてる間にベーコンを冷凍していたことを思いだして

取り出すもかちんかちん

どうしようかと弄ってたらぽきんと折れたので

その分だけ焼いた

f:id:nadeshiko1110:20140301151019j:plain

 

いつものミルクティーとともにひとりブランチ兼おやつ?

またもやなんだか時間ずれずれの一日

ま、それも悪くないか

夜は長い

明日の朝、まともな時間に起きることだけは決心して

これからをそれなりに有意義に過ごそう