ほぼ予定通り

昼過ぎの

ひとに会う仕事が終わったら

帰りがけに重たい買い物は済ませて

今日は家のことをしよう

庭の草取りをして

いっぱい伸びているフキをとって

それが終わってから余裕があれば

ショッピングモールまでウォーキングがてら遊びに行こう

 

 

草取りはほんの見えるところばかりで

それなのに慣れないことでずんと疲れて

歩いていくはずの買い物は車で行ってしまったけど

それをのぞけばほぼ予定通り

 

ふむふむ

きちんとイメージすれば実現できるのだな

わたしなりに・・

 

今日の収穫フキを使ってひと品

それとまるごとフライドポテトローズマリー風味

f:id:nadeshiko1110:20140518111230j:plain

 

珍しげなビールも

好みのサッポロのだというので試してみて

f:id:nadeshiko1110:20140518111232j:plain

ささやかながら充実の夜更けの家飲み