雨のち晴れ

f:id:nadeshiko1110:20140903234625j:plain

 

昨日の雨は凄かった

雨を避けてショッピングモールへ

なんだかいろいろやる気もおきなくて
夕方からの予定も一つキャンセルして

ぼーっとウィンドウショッピング

ほんの小さな文房具をひとつだけ

ちょっと気分を上げるために購入

それなのに家に着いたらそれを忘れてきたことに気づいた!

あ~・・置き忘れてきちゃったよ

問い合わせしとこかな?でもメンドクサイな・・・

 

一日明けて仕事がらみのひととの会合

秋からの新しい出会いでちょっと気分があがる

メンバーのひとり年上の女性とお昼をご一緒して

悩み事にすこしばかり風穴が開いた気分

 

雨も止んだし

そうそう昨日のショッピングモールに問い合わせもしてみよう

・・・と

「届いてますよ、お預かりしておきます」

の返事

なんて嬉しい!

 

雨のち晴れ

気分もちょうどそんな感じ

秋の気持ちのいい風、吹きますように・・・