薔薇は枯れても

7年くらい前

とあるコンサートで薔薇の花束を受け取ってた人

ガラじゃなさそうなのに似合うなあって思った

今日はそのひとの個展があってるというので出かけてきた

車の中に薔薇一輪

思わずそのときの薔薇を思い出した

カラカラに乾いてそうだったけど・・

 

 

f:id:nadeshiko1110:20141116202556j:plain

 

いろんなこと思い出す

若かった頃

遊んでた頃

好きだったひと

恥ずかしい思い出

20年くらい前から今まで・・変わってないようで

本当のところはずいぶん変わったな

当たり前なんだけど

変わったからいまでもこうしていられるんだ

あのさ・・

って話したかった気もするけど

やっぱりいつもどおりにまたねってしか言えなかった

いや、言わないでおこうと思った

また会えたら今度は話すね

いややっぱりずっと言わないかもしれないけど

もいちど会おうね

今日会えた人にも

今日は会えなかった人にも