そろそろ復活

まーなんということでしよう!

ふと気づくとラグビーワールドカップまで

あと33日

それまでに色々やるって言ってなかったか?

でもまあそんなことをいっていると

永遠にかくれていないといけないので

そろそろ復活しようと思います

夏のはじめから忙しさに紛れて

運動不足から体調壊してたので

まずは動く!と、

お盆休みの間はお誘いは全て受け

遊ぶところから

そして昨日久しぶりのジムへ

 

たまには街に出なくちゃね

と思ったお盆前後の飲み会

踊って歌ってたっぷり歩く

飲んだ日の方が体重が減る

そんな遊び方してたんだものね

 

福岡の第1戦と横浜での決勝戦

ワールドカップはその2つがリアル観戦

あとはどこで誰と観るやら

それに備えて準備、準備!

まずは今日から仕事復活です

ああ、早く行けよ!と思いつつ

これ書き終わったらって言う

昔の夏休みみたいなことを

未だにやってる私でありました(笑)