つないだっていいよね

願ってから叶うまでの時間

それは様々

でも時々驚くほどするすると思いがけないものが

寄ってきて繋がることがある

なにかで読んだ

やりたいこととやるべきことは違う

それによるとやるべきことというものが義務ではなく

まるで使命のよう書いてあった

やらなきゃいけない!って思うことはいろいろあるけれど

そしてそれがどれも難しいのは一緒だけれど

やり始めると不思議なほどに繋がって解けて

ことが運んでいくようなことはそういうことなのかもしれない

 

つなげたいものがあるんなら自分でつないだっていいよね

と、気になる人を呼んでお気に入りの人に紹介したり

一緒に飲みたい人と会を開いたりと、ちょっと動いてます

そこでその方々にまたちょっとした心の変化があったりして

若い人のそんな様子をみるのもなんとも楽しかったりしてね~(笑)

うごけばなにかが起こる

今年の私のキーワードは「行動・実践」なのだ!

 

ところで・・・

前回、すこしばかり触れました文章を書く機会をいただいたこと

なんとかあれから5回アップしていただくことができました

前からそれくらい続いたら・・と思っていたので

恥ずかしながらここで紹介させていただきます

来年に迫った2019年ラグビーワールドカップのことを

より多くの方々に知っていただくことを目的のひとつに掲げてます

そして自分の趣味で恋バナにくっつけてみたりしてる・・という(笑)

どうぞお時間のあるときにご一読くださいませ

 

どうぞ ↓ こちらのリンクからご覧ください
今回の記事「つないだ手 組んだ腕から 伝わるあなた」
https://fanfunfukuoka.com/feature/127174/

ファンファン福岡 「このときめき恋に似てる」(これまでの記事一覧)

https://fanfunfukuoka.com/writers/pink-blossom-2019/