バターを求めて

仕事で少しばかり心が削られた

シビアなことを孕んだ事情は

知らずに身体を疲れさせる

数日前から探してた無塩バターを

今日こそ手に入れる!と

普段行かない店に行ってみる

あったよー!

よつばの無塩バター!嬉しい❣️

さて明日明後日を乗り切ったら

日曜日にはお菓子を焼こう

天ぷらには思い切りが必要

パン作りには余裕が必要

お菓子作りには几帳面さが必要

このところ自分の料理が美味しい

気のせいかも知れないけど

昔できなかったことが

年をとってからできるようになっている

きっと初めて作るシュークリームも

上手くいくはず←それはどうだろう?

まあいい

楽しみなことを考えて

とりあえず明日も頑張ることにしよう