昨日 今日

f:id:nadeshiko1110:20200823124621j:plain

仕事から仕事への道すがら 少しだけ遠回りをしてとっておきのパン屋さんへ

いつもいっぱいで第二駐車場を案内されるのだけど

現在入店制限中のようで車に乗ったまま 店横の駐車場入り口で待つように言われる

程なく入れてゆっくり吟味してパンたちゲット

f:id:nadeshiko1110:20200823124724j:plain

半分は新しいうちに冷凍しておくことにする

今回初めて買ったドイツパンでハンバーガ

家で作るハンバーグとパンの力がバランス良く

なかなかの出来となり 満足の食事

 

1日明けると取っておいたパンがなくなっていた

遅く帰ってきた次男が取り置いていたおかずと

そのパンを全部!食べたらしい (ご飯も炊いていたのに)

美味いと思ったものは遠慮なく食べ尽くすヤツ

あー!冷凍しておいて良かった!

(そんなことに対応する効果もあるとは予想外)

 

 

久しぶりのダンスの個人レッスン 理論+実践で消費カロリー以上の充実感

学び続けている人に教えてもらうのは とても刺激的

あ、これは忘れてはいけない感想だな

 

f:id:nadeshiko1110:20200823130922j:plain

帰りに街のスーパーで購入

このレモネード、めちゃ好みでした

ビールももちろん美味しかったぞ〜!